任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会37日目(^^♪

昨日の程々選手は、バーディを出し好調でしたが

今日は如何でしょうか?

出来れば好調で有れば嬉しいな^^

(でもあまり好調過ぎるのも程々選手らしくないか^^)

それでは、シンガポールからの中継を開始しましょう。

 

池ポチャにならない様に・・・・・

慎重に慎重に

 

ひぇ~><

 

ボールは、林の中のラフへ飛び込んでいきました~><

 

すぐ前の木に当たらない様に右を狙って打つようです。

 

上手くラフから脱出しました。^^

 

ピン側に寄せる事が出来るか

 

あれ~ かなりオーバーしました。

 

カップINを狙います。

 

惜しい><

 

これをまた外して・・・><

 

トリプルボギーで上がりました。

昨日好調だったのは、いったいなんだったのかな??

程々選手らしいと言えばらしいかな(^^♪

 

 

そろそろ中継を終わります。

skyニュース