任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会29日目(^^♪

 

ここシンガポールもかなり蒸し暑いです。><

程々選手バテなければ良いのですが・・・

がんばれ~!!

 

くの字の様なコースです。

右狙いで打つみたいですね。

 

ラフに捕まりましたが大丈夫でしょう。^^

 

ラフからの第2打 ドライバー・・・・

 

フェアウエイに乗りました。^^

 

第3打 グリーン狙います。

 

あれ~ 通り過ぎました><

 

第4打 

 

また通り過ぎて・・・・・>< 第5打

 

カップに跳ね返されました><

ツキの無い程々選手

 

第6打目で何と沈めて

 

12ホール目をボギーで終了です。

やはり昨日にパーは、まぐれだったのかな??

 

頑張れ程々選手 エイエイ オ~!!

 

ここでスタジオにマイクをお返しします。m(__)m

skyニュース