任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会27日目(^^♪

 

この大会もかなり長い日程に成りました。

程々選手の一人舞台になっていますが呆れずに見て頂き

ありがとうございます。m(__)m

それでは、シンガポール大会始めましょう。^^

 

かなり真っ直ぐなコースですね。

思いっきりドライバーで打つようです。

 

ラフに捕まりました。

2打目を打ちましたが・・・・

 

目の前の木にあたり跳ね返りました><

 

第3打目

 

グリーンを超えて

 

向うラフへ・・・ 程々選手毎度の乱れようですね。

 

ラフから、グリーンを狙いますが・・・・

 

お~ カップそばです。^^

まぐれかな?

 

これを無事沈めて・・・

 

ボギーで終わりました。

 

7,8,9ホールとボギーで回れています。

程々選手にしては、かなり良いスコアです。(@_@)

次のホールに期待しましょう。

 

これでシンガポールからの中継終わりたいと思います。

それでは、スタジオにマイクをお返しします。m(__)m

skyニュース