任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会26日目(^^♪

 

天候に恵まれて程々選手 頑張って下さい。

日本の皆さんも応援しています。^^

 

結構アップダウンの有るコースです。

ドライバーで行くみたいですね。

 

第一打は、フェアウエイで止まりました。

セーフ(^^♪

 

第二打

 

ギリ フェアウエイで止まっています。

少し運が向いてきた??

 

第3打

 

お~! バンカーも気にせず攻めています。

凄い(@_@)

程々選手 調子良いな~(^^♪

 

グリーンで止まり絶好調です。

あり得ない調子です。

 

これが入れば・・・・ バーディ!

如何?

 

ぎぇー 通り抜けた><

 

第5打

 

カップました><ました><

 

第6打・・・・・

 

結局 終われば何時もの程々選手でボギーで上がりました。

 

何時もの程々選手になり安心しました。^^

あまり上手いの程々選手らしくないと思います。

 

これで現地からの中継を終わりスタジオにマイクを

戻したいと思います。m(__)m

 

skyニュース