任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会25日目(^^♪

 

昨日にブログにも書きましたが・・・・・

ゴルフ健康的で良いですね(^^♪

 

入り江の入り込んだめんどくさいコースです。

程々選手毎度の海ポチャか?

ドライバーで打ちます。

 

危うく海ポチャになる所でしたが何とか止まりました。^^

 

ぎりラフから打ちます。

 

ん~ ショートしました。

 

第3打です。

 

今度は、オーバーしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

予想通りと言うか・・・・

やっぱりと言うか・・・・

ボギーで終了しました。

 

まぁ~ 何時もの事かと思います。(^^♪

がんばれ~ 程々選手!!

 

これで中継を終わりたいと思います。

それでは、マイクをスタジオに戻したいと思います。

 

 

 

skyニュース