任天堂クラシックシンガポールゴルフ大会24日目(^^♪

 

今日でめでたく24日目になりました。

行くとこ迄 いくぞ~!!

 

程々選手 ホール7 パー4スタート

 

フェアウエイに乗りました。^^

 

5番アイアンで打つようです。

如何?

 

海の手前で止まりました。ホッ

 

ラフから、グリーンを狙います。

 

グリーンに乗りました。^^

 

パー行けるか? 程々選手

 

ギャー オーバーしました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

これを何とか沈めてボギーで上がりました。

 

流石と言うか・・・・・

もう何も言いません。

頑張るしかない!!

(ほぼ投げやり><)

 

これで中継を終わりたいと思います。

 

skyニュース