ずっと書かないできたんですが、今回はひさびさに書こうと思うくらいの展開でした。
Aパートは初っ端から夢オチ。
ニャル子の抱き枕を作って置いちゃうとかはまあ分かるとして
中に本人が入っちゃうとかwwwwさすがの変態レベルですな。
そのあとは4人揃ってお買い物。
メガネニャル子、クー子に(;´Д`)ハァハァ
クー子がHIGHSCHOOL OF THE DEADの毒島冴子の名?台詞
「濡れるッ」を言ってて笑った。そこはみゆきちのマネもしておこうぜw
そしてルーヒー。
魔法
中の人が国府田マリ子であること除けばアリだろ(←個人的に)
Bパートはありがちといえばありがちな、中身入れ替わりの話。
真尋とニャル子の中身が入れ替わります。
ただし、中の人は入れ替わりません!
単なるアスミス・キタエリ無双になっただけでしたw
さすがですねえ。
キタエリが器用なのは相変わらずだが、アスミスもどうしてどうして、なかなかです。
特に少年役は珍しいので、普段あまり聴けない感じの声が好きでした。
お互いに『真尋っぽいニャル子』『ニャル子っぽい真尋』が
ちゃんと表現されててやっぱり人気だけじゃない実力のある声優さんだなと再認識しました。
相変わらずキタエリは飛ばしていましたね。
まどマギのサヤカの「私ってホントバカ」をここでもwww
さらに「絶対に許さない、絶対にだ」って…許してやれよ!
それにしても真尋の体で
1回で終わると思いきや、次回まで持ち越すとは、さすがと言うかなんと言うか。
この作品っぽいと思いますけどねw
次回はどこまでパロを盛ってくるやら。