オリンピックの選手の皆さん


感動を有難うございました。


初めて見る競技も有り、若さが眩しく感じられた大会でした。


個人的には槍投げ女子の北口榛花さんが


ツボです^_^


笑顔が3番目の孫娘のRによく似てて、表情も何となく似てて、優勝後のインタビューも表情も本当に可愛らしかったで😊


丸顔が愛くるしくて。


お茶目な感じが何ともキュートでした。



留学先の語学も、通訳なくとも、会話できてカッコ良い👏


いつもは英語だそうですが、今回はチエコ語でしたね。


可愛らしさと賢さ満開^_^


女子マラソンの6位の鈴木優花さんもおめでとう御座います。

本当に良く頑張りましたね


インタビューも素敵でした。


草毟り終えて観ていた、男子高飛び込みの

玉井陸斗君も美しかったですね。


その他の競技も、若いって良いな


負けた悔しさの後の会見も立派ですよね。



そして、そして、



トムクルーズさんが降りてきたのにはビックリ‼️


今もWOWOWで見るとしたらトムクルーズさん^_^


豪快で年齢を忘れちゃいますわ。


次はロサンゼルスなんですね。


サンフランシスコはもう、かなり

廃れたようですが、ロサンゼルスは

変わらないようで、

沢山の映画のロケ地になったのを思い出します。


ちょこっとだけ行きました。


定番のハリウッド、ディズニーランド

メキシコへも日帰りで。


あれから、どんどん発展したんでしょうね。


次のオリンピックはまだ辛うじて70代。


今回の若者を陰ながら

応援しようと思います。


そして新しい人もね。


こちらはお天気が荒れています。


台風の影響か、生ぬるい空気ですが、


本来ならお祭りも終わり


爽やかなはずなんですがね。



一応、上京の予定です。


孫3人を抱きしめに行こうと思います♪


今なら、まだ、ハグを返してくれるので。


では又。