今日は長女と待ち合わせ。


小田急デパートの中2階にある


ルサロンドニナス店


昨日の春活の報告や、その他相続の事など。


少し長引きそうなので、

量の多い

夏のアフタヌーンティー🫖を


こちらはパリに本店の有る紅茶専門店。


フレバーティーで。


語ること4時間。


ここは、とても居心地が良いのでついつい長くなってしまいます。


土浦での事や


新しいキンキーブーツの事、


そして、相続の事。


やはり長女ですから、報告と

どのように考えているかを確認。


とてもシンプルで


地元の自宅以外は何も要らないと。


お墓問題は案外真剣に考えているようでした。


跡取りの次女を手伝いながら

やってゆく覚悟は出来ているよう。



形に残した方が良い物に関しては

キチンと書類に残す事も確認。


法に従い円満に。


今回の義妹のやり方は私達に結束をもたらし、相続で分断したりする事がないよう

仲良くこれからも過ごす事を教えてくれました。



私達にとっては

大きな勉強になりました。


こんな事でもなければ話題にしなかったと思います。


アフタヌーンティーは

小ぶりでどれも食べやすかったです。


明日は次女がお休みをとってくれたので

2人でちょこっと遠出。


そして夜は

予約しているお寿司🍣を。


私の大人の休日切符🎫


今回は旅と言うより


会いたい人に会いに行く旅。


これも又良しです。


ではねぇ