お早うございます、


気持ちの良い朝です。


土日は溜まった韓ドラを呆れるほど観ました。


やっと追いついてきた


マイディアミスター 私のおじさん


このドラマの展開は何処に向かっているのか

全く予想出来ず


毎回ハラハラしています。


亡くなられた俳優さんのを観るのはやはり


辛いものが有ります。


淡々とした演技が渋くコーヒープリンスで声の良い人だなぁと思ったのが初めてだと思います。


コーヒープリンスの舞台となったお店にも何度かお邪魔しました。


7月はジフンさんと共演の映画が公開されるようですね。


沢山の人に愛される作品となりますように。



ジャスティス


この作品、回数を重なる事に引き込まれます。ナンバー2だそうで、1回目のこのドラマ観なかったのが残念です。


シリーズ化するというのは、人気が有ったのでしょう。


事件で亡くなった人を解剖、あらゆる角度から分析して、突き詰めていく姿や、

その精度の高さに眠気も覚めました。


そんな事をしながら

録画を減らして留守に備えていて


ひたすら、好きな事しています😀



明日は母の忌日。


コロナの時でしたから


病院もお世話になった施設も、会う事が出来なくて、ガラス越しでした。


頬に触れることが出来たのは


棺の中の母。



胸の中の悲しみはなかなか癒えません。


これから


小さな母の遺影に


好きだった物を準備しようと思います。


ではねぇ。