お早うございます。


最近、いつも久しぶりだわって思います。


以前は毎日欠かさずだつたのですが、

年齢と共に早起きになり、その代わり

夕食後はもう眠いのなんのって😖


携帯を弄らなくなりました。


で、お布団の中で娘からのLINEを確認。


そんな日々です。


でも、皆さんの所へはお邪魔させて頂いて

いいねを押したり楽しんでいます。


写真を載せて下さるので、あちこちの桜を楽しんだ気分になっています。


私は地元だけですが^_^


今朝は庭師さんにお電話をしました。


こんな咲き始めた時に、どうなのと思いましたが、電線に触れそうな木を発見。


ばっさり切って貰いましょう。


今年の連休は地元で。


5月半ばのRの発表会に上京なので、今回は我慢。


途端に何しようかなと。


考えてみたら、毎日お休みなのに、旗日だからと悩むのも変よね。


でも、地元の友人達はまだ、コロナを意識していて、一緒にご飯は無理だと言うので、もう少し後にする事に。


確かにスーパーはまだマスク。


郵便局もマスク。

バスは勿論マスク。


まだまだ、以前には戻らない様です。


で、お庭を片付ける事にしました。


テラスの敷石でも、磨こうかしら。


子供達が小さいって、凄く幸せな事なんですね。


集まって遊んでいるのを見守っているだけでハッピーでしたから。


今は今で楽しみですが、

習い物の発表会に向けてそれぞれ

予定が入っている様です。


では

金曜日なので、

銀行へ。


又ねぇ。