今日は花びらの様な雪でした。


午後はアレンジメントへ。


とっても春らしい、かわいいアレンジメントが出来上がりました。


可愛いなぁ。


割と直ぐに出来たのですが、

先生は大忙しなので、2時に行き

4時過ぎに帰宅。


終わって順番のカードを取ります。


割と勘だけで活けてるので早くて、

カードは今日も一番。


お隣の方が2番で、2人でお喋りしながら先生を待ちました。


その時間も又楽しい。


魔法の様なセンスの持ち主の先生。


うきうきするようなアレンジです。


スイートピー

アネモネ

ラナンキュラス

フリージア

カーネーション

他葉物

枝物沢山。



ずっとお雛様のお花だったので


新鮮^_^


こんな小さなお花達なのに

元気を貰います。


待ち時間が長いので

中には体操をする方も。


何でも、雪掻きで腰を痛めたんだとか。


こんな時期に降るのは多分

初めてではないかしら。家に籠っていたので、ちょっと運動すると辛いですって。


分かりますわ。


春はそこまで^_^