中居君と二宮さん


そして、新田真剣佑君。


中居君は昔沢山見ていたから、私の中では中居君。


実は嵐は全く詳しく無いので

二宮さん。


曲も知らないの。


ごめんなさいね、という感じ。


他はもっと知らないし。


でも昨日はマツケンが沢山、春馬君のお名前をだしてくれて


変わらないその姿に


ちょっとウルウル。


マッケンは良い人だ^_^



あの頃も1人名前を真正面から出してくれて嬉しかったのを覚えています。



アメリカにいる頃

春馬君が刺さって、ビデオ屋さんで

DVDを借りてかなりの作品をみたんだとか。



ブレイブを観ていると

こちらまで嬉しくなるものね。


そこに愛がある♡




今日の裁判の結果。


又不発。


こちらの弁護士さんも、先方の弁護士さんも、調停員さんも困り果てたらしい。




相続の時、遺留分が発生して


それを実行しない時はそのままになるのか


何か、ペナルティが有るのかと娘から

連絡が有った。


実際に金銭で支払えなくて

そのままになつている人って絶対いると思う。


もう、意地になつているようですと

双方の弁護士さんがそう思っているみたい。


どうしたものか。


これから

もっと金額が大きくなるのに

彼女はどうするのか。


又泣き落としかな。


何をどうしたいのか

彼女に冷静に考えてもらうとなりました。



ご夫婦でいるより

独り身になると、年金が減る事とか

知っているのかしら。


今より良い事は無い気がするのに。



今日は本家の仲の良い人と長めのおしゃべり。


楽しかった^_^



色々な面で活躍なさっている

親戚の方に中に入ってもらう案とか

アドバイスしてくれた。



この時代

土地を相続するって結果が出るまで

かなりの時間が必要。


不動産屋さんも飛び込みでは駄目かも。


やはり、信用とか、長い付き合いとか。


あちこちに頼まないとか。



お互いをリスペクトする気持ちで



今年も私は俳句と相続と忙しそうです。


でも、皆さんが

困ってきた事は事実で、

ちょっと分かってもらえた気分。


明日はお天気良さそうなので

お友達とランチでも行こうかしら。


では又ねぇ。