こんばんは


もう2月ですね。


何にもしていないのに、早いですわ。


Rは元気に登校していますが、5人仲間の

4人がまだお休みとか。

クラスでは10人ですって。


流行ってるんですね、まだまだ気をつけなくてはいけないようです。


インフルエンザの注射は昨年打ちました。


今の所大丈夫です。



昨日は4ヶ月振りに美容室へ。


何をやっても満足出来ない最近のヘアスタイル。


白髪染めも兼ねているというシャンプーが私には合わないのか、ギシギシした感じになっちゃいました。


なんとかしなくては。




さて、そろそろ上京しようかしら。



チュジフンさん主演の映画が9日から

全国で上映されます。

と言ってもかなり限られて

私の近くでは上映無しです。


久しぶり^_^ジフン君。



行けたら良いなぁ〜。



今日、裁判の書類を弁護士さんに提出。


いよいよ、一つは終わりそうです。



なんで、こんなに時間がかかっちゃったのかしらと反省。


色々な書類を提出させられて、


思っていたより普通すぎて、


拍子抜けしたというか


地方の地価や、相場は都会とでは比べられないというのを少し知ったみたい。


現実が見えたというか。


それを想像出来ないというのが、


世間知らずだなと感じました。


実家に戻ったら、毎朝の新聞を読む事をおすすめしたい。


そして、道の駅やイオンでも良いから行ってみるのも為になりますよ。


私は好きだから

結構行っています。


俳句の皆さんも知的でとっても素敵な人ばかり。


アレンジメントも然り。


大事なのは

自分達の稼ぎで暮らす事じゃないのかな。


幸せを感じます。



Rに良く1人で頑張ったから五つ欲しいものを送ってあげると言ったら



手で裂く さけるチーズ、

ポテトチップス、チーズおかき

微炭酸飲み物  イチゴ


追加でもずくスープ




なんだ、いつものでした。



熱が有っても食べれたのが

さけるチーズとか。



私の分も買ってみました^_^


明日は夕方1人で駅近くの塾に行き、

休んだので受けなかったテストを受けるとか。



いつもは土曜日ですが、臨時テストなので

明日の夕方になったらしい。


5時はまだ暗いですよね。


怖くなったらおばあちゃんに電話する!と言うので明日は


携帯を離さないでおかなきゃ。


パパママは仕事で出られない時多いから


直ぐにでるのはばぁばちゃん^_^


子供達も、何でも1人で出来るようになり

楽しそうです。


私はWOWOWの朝のドラマを録画して

お昼ご飯の時に見るのが今の楽しみ。


日本のドラマの脚本を巡って


大切な漫画家さんが亡くなられましたね。


ストーリーあってのドラマ。


本当に残念というか、悔しいですね。



では又。