今晩は。

こちらはまだまだ寒く、暖かかったのも束の間、

まだ寒いですが、突然の雪も溶け始めました。

今日は休日最後なのでのんびり。


と言っても毎日暇人なんですけどね。


郵便局、銀行がお休みだと、気分はやはり休暇気分。

午後4時過ぎたらRちやんから、有難うの電話でした。

今回はお洒落な丼とレンゲが気に入ったようです。

春休み、長女達が泊まりに来るので3人の孫用に送りました。鍋焼きでも食べてねぇ。



今日は一日、気になっていた本とテレビ視聴、

いくつか録画してますが、半分見たらもう良いかもと
次の作品へ。

忍耐強くない私。


散り椿。

岡田准一、池松壮太、黒木華、西島秀俊
麻生久美子外沢山。

警察学校の同期池松君が出てたので^ ^

もはや、私の映画選択の基準は

春馬君と共演して、影響力の有った俳優さんが出ている事でしようか。

池松君、実直な感じが陽はまた昇るの時のまんま。

Hokusaiは柳楽優弥君。

柳楽優弥君は目が個性的。夕食時だったので又今度。

やはり笑わせてくれるのが好きなので、軽い韓ドラを見たりしています。



明日からは書類作り。

難しい問題を処理しなくては。

段々、億劫になってきています。

断捨離もそうですし😖


暖かくなったら


少し動きも良くなるかしらん。


でも、明日は久しぶりにジフニ友から電話が来る予定。

楽しみに待ってましよつと。



今日のお昼はどうしても食べたくなったピロシキと
ボルシチ。

何で急に食べたくなったのかしら。

賀状の中に今は鎌倉在住だけど、ピロシキを作ると毎回、我が家に届けてくれる友人を見つけたせいかも。

絶品だったピロシキ♡

我が家のRちやんも今夜は私の送った食材でご機嫌、

おばあちゃんの食べ物はセンスが良いですって😊

ふふ

近所のスーパーで買ったものですけどね^ ^



どうしても甘い物が食べたくなり
作ったもの



ミレービスケット付き^ ^