今晩は

三連休ですね。

次女とRちやんはお台場のトリックアートへ。

本当に久しぶりのプチ遠出。

外のベンチで海を見ながらランチ。




以前、家族3人でキャンプ🏕して帰り高尾のトリックアートへ行き、気に入ったようで、今回はお台場まで。


今までは寝たら抱っこしたり、荷物を持ってもらったりと
遠出には居ないと困るパパでしたが

今日、初めて2人での遠出。

どこまでも歩いて、途中寝たりもせず

体力が付いたようで、娘の方が楽しんでいました。


母と娘。これから沢山2人で出かけて楽しんでね、


長女とKちやんは江戸川区の公園まで出かけててビックリ、

人の居ない遊具の多い公園を検索して出掛けているようです。

初江戸川区。

静かで人が居ないと驚いてました。

お婿君とこのお孫ちやんの大学発表が有り

津○女子大に合格されてました^ ^

Sちやん達のちょっと歳の離れた従姉妹さんです。

おめでとうございます。

あちらのおばあちゃま達はホッとされた事でしょうね。

Sちゃんが受験するまで、9年も。


私達は見届けられるかしら?

80代ですから、もしかしたら3人の大学生の姿を見られるかも^ ^


シャキッとして頑張ろっと😊

私の受験の時に、父はアランの幸福論の本を机の上に置いてました。

その後も折に触れては本を机の上に置いて有りました。



Rちやんのパパもお誕生日は本のプレゼント。

えんとつ街のプペル。

今年は

女子のルールとかいう本で



笑顔を忘れずに♡みたいなのや

食事のマナーや、友人を大切にとか。

娘は何この本?と思ったらしいですが、書いてある事は

親がこうして欲しいと言うような事で、Rちやんは

楽しく読んでいるようです。




春馬君のバースディがもうすぐですね。


色々な動画を観ていると、今もそこにいるような気持ちになります。

昔と違うのは

いつだって、動画で会いたい笑顔に会える事でしようか。

大きな声で歌って踊っている春馬君😊

Twitterもインスタもやっていないので、

他の春馬ファンの方のamebloが頼りです。

いつも沢山の情報を有難う御座います^ ^


私は土曜日のミユージユクフェアを観て
少し、胸が一杯になりました。

育三郎さんと生田えりかさんのミュージカルハーモニーを聴いた時。

春馬君に脳内変換。

色白でなんと可愛い生田さん♡

その舞台もいつか放送されないかしら。

そしてゆずのお二人でした。

春馬君の好きだった方達の姿を見ると、

こちらまで嬉しくなります。

そして、会いたくなりますね。



明日は三連休の最後の日。

今日は月一回送る宅配を出しました。

あれこれ詰めてばぁばちやんからの贈り物😊



では又ねぇ。