こんばんは

今日はウクライナのニュースをチャンネルを変えて見てましたが、溜め息が出ます。

オリンピックが終わった途端、こんな事に😖

戦争なんて嫌ですね😠

詳しい事は聞いていても、良く分からないし

何より、私自身がTVや新聞を以前ほど信用していないので、ネット配信記事を見ていると

更に混乱。





この所、大人しく家にいたせいか、無性に買い物がしたくなり、あれやこれや大人買いして、こちらも多少自分に呆れている所。

やはり、華やかな時間も必要ですよね。

出かける予定は無いですが、帽子から靴まで色々買い求めて自己満足。

お帽子の他にターバンを購入。

ターバン好きなので😀



お昼はお雛様を実家の母のだけ出しました。

娘達のは今年はパス。

やはり、亡くなってから初めてのお雛様だから出してあげなきゃとお飾りは省略。


最近、省略が多いかも😞




連日、突風です。

おまけに強い雨。

雪が解けるから案外良いんですけどね。




今年は何年振りかで朝ドラを観ています。

カムカムエブリバディ

英語のお話かと思ったら時代劇のお話で


気になるのはトランペットを吹けなくなった
夫はずっと無職なのね。

残り1ヶ月

何か、大きな動きが有るのでしょうと

ちょっと期待。

今川焼き、この頃おやつに食べています。




中は白餡ですけどね^ ^


春馬君と共演した方達のCMが連日流れて

今までこの方達のCM見た事無かったのにね。

話題性も作り手には最重要だと思うので

それは理解できますが、余りに多い気がして



そして、ジェシーの赤い背広姿も沢山見かけるようになり

新しい物を生み出していると思っていた
業界がそうでもないんだと😞

我が道を行っているのは案外、普通の人達なのですよね。

では今夜は

届いた本でも読みますわ。