こんばんは。

今日も寒い1日でした。

空気がピーンと張り詰めて、それはそれで
好きですが、ここ2、3日は背中がゾクゾク寒いので、ホッカイロを背中に貼ってみました。


昨年、いつもの友達と出かけた時、ホッカイロを大量に買ったので、私も買ってみたのです。

久しぶりに使ったのは映画館の中。


昨年、12月10日の天外者の時でした。

夏の映画館はクーラーが効き過ぎて寒いので、羽織ものを持って行きます。

冬がどんな感じか分からなかったので
背中に貼っていつたのですが、寄りかかると熱い😞

で始まる前に、一緒に行った友人に外してもらったという、はは、うっかり者です。

いつ使ったら良いのか分からない私。

友達もその又友人も自宅で使っていると言う。


この2日間は寒気がして、おまけに吐き気もして

えっ〜😵

大丈夫かしらと思いつつ、背中を温めていたら元気になりました。

地元での


友人達は身体を温めるのが一番とか

ご主人が患者さんの検査結果で何かなと思ったらトマトの皮だったから、湯むきした方が良いとか

ほんとかな。

スポーツの休憩時間の会話です^ ^

主婦の会話はそれはそれで楽しいのです。

そして、いつも話題は韓ドラでした。

Netflixに入っていないので、話題の作品を
観てないので段々付いていけなくなってます。

BSとwowowでも、沢山放送されますが、
観たいと言うわけでもないのが残念。

いつもの友人がCS2つ加入していて、せっせと録画して私に貸してくれてたのですが、
最近解除したみたい。


怖いのが多すぎるとか。

確かにね。

私もゆる〜い平和なドラマが好きでした。


最近の写真整理で

友人が舞台挨拶に行き、目の前のジフン君撮影。







どちらも2018年。


いつもいつも私に送ってくれるジフニ友に感謝♡



この雑誌はいつも素敵!

確か春馬君も撮ってましたよね😊

美しい被写体は

見ている人を幸せな気持ちにしてくれます。

美しさは

内面から滲み出たりするので、

結構、幅広くカッコ良い人が多い。

今回の

オリンピックではそんな男女が素敵でしたね😊

では
お休みなさいませ💤