今朝は少し遅くて6時半起床。

昨夜、午前4時55分からの恋空を録画予約していて、TVを付けたらちょうど恋空の病室のシーンで

朝から泣けちゃった。

この恋空は初めは金髪の春馬君でそうなんだと思って見ていたのに、見るほどにその純粋さが春馬君に重なり、
今ではお空にいるヒロが春馬君のような気がして

つい空を見てしまうのです。

この少年少女の恋愛に
泣き腫らしていた長女の気持ちが
今頃分かるような気がしています。

折原みとさんも娘から借りて当時私も読んでて

それも又胸がキューンとしたものでした。


今日は途中から見たのだけど、
ベッドに横たわり流れる一筋の涙が
こんなに美しいと思ったのは初めてかも知れない。

おまえの欲しいもの何でも上げるよ


昨日、出かけた時に買ってきてたカード



青空のカード

昨年は桜のカードを沢山買ったし、その中から娘と私とで2枚土浦の映画館宛に送ります。

いつも本当に有難う御座います。



今日の午後は
今泉力哉監督のあの頃を観てました。


松坂桃李、仲野大賀、
アイドルに心を奪われた青年が、やがて同じ
仲間達と出会い遅い青春を謳歌するという物語。

1人だったのがアイドル推し仲間に出会い、
不思議な友情で繋がり、それを振り返る
あの頃。

映画を観ながら、
不良をやってもどこか輝いていた春馬君を思い

このアイドル推しの若者を彼ならどんな風に
演じるのだろうと思ったり、色々感じた17日でした。


今日の一枚は




ノルディックスキー複合男子個人ラージヒルで銅メダル

渡部暁斗さん

お父さんのお顔してますね。

三大会連続の表彰台
おめでとうございます👏