こんばんは。

いつもの時間になりました^ ^

就寝前のただの日記もどきなブログ。

今回、何年振りかで朝の連ドラを観ています。

BSで7時半からカムカムが始まるのを偶然知り、それならと観ています。

クリーニング店のご夫婦が良いですよねぇ。

濱田マリさんは、ご実家もクリーニング店で本物の看板娘さんなんだとか。

それは又何と偶然な😊

クリーニング店のご主人は、以前夫婦で毎回欠かさず観ていた渡る世間に鬼はなしに出ていた俳優さんで、懐かしいです。

何故か毎週観ていた渡る世間に鬼はなし。

あの頃は夫婦で一緒に映画ばかり観てました。

変わったのは、私が韓ドラに嵌ってから。

特に私はピュアな物語が好きで、
蹴落とすドラマが苦手なので、一人で見始めたのが始まり。


前回の放送時は嵌まらなくて、3話目で止めてしまったドラマ

よく奢ってくれる綺麗なお姉さん

昨日から観ています。

主題歌が好き♡そして、なんかお洒落^ ^

地元の友人が良く話題にするヘイン君

確かに可愛い☺️

うんと年上を好きになる物語り。

これを又見ようと思ったのも春馬君の影響かな。

ラストシンデレラ♪


今夜は久しぶりに

春馬君の陽はまた昇るの最終話を視聴。

初々しい春馬君と、しっかりした
池松壮太君です。

確か同じ年だったような。

片田舎の警察署勤務で

リヤカーからカボチャを落としたおばちゃんを追いかけて行くシーン。

おばちやん、カボチャ、落としたよ〜。

とても似合うよ春馬君♡

私の甥っ子も、都内で刑事をしているけれど、こんな風に警察学校で訓練したんでしょうね。

身体に気を付けて頑張って欲しいです。




脅威の数でオミクロンの感染者が増えてます。

怖いけど、どうする事も出来ないし、

やつとこれからと思っていた事業主さんも大変でしょう。


感染しても誰も悪くない。

こちらも毎日、増えています😖


晴れた日が続き、少し雪が溶けてますが

カマクラはまだ穴が有ります^ ^



毎日チェックしては、ホッとしている私。


何やってんだか。