もう今年の書き収めにしようと思いながら、

まだ書いてます^ ^

今日は雪を集めてお山を作り、
靴屋さんに長靴を買いに行って来ました。

大人用一足、子供用一足、
楽しんでくれるでしょう^ ^

美容室に行き、お店の方が皆さん韓ドラに嵌っているので、ハイエナのジフニ、格好良いね!と盛り上がり、おやつを頂いて帰って来ました。

ハイエナのジフニ、良いんですわぁ。



その後、大急ぎでアレンジメントへ、

夕方5時までなので、夜の部の人も居て
結構な人数でした。

そんな事もあるかと、事前に扇や飾り物を家で一人で作って行ったので、作る工程は省略。明るい内に友人と帰宅。



鶴をイメージ。

今年は静かなお正月をと色味の無いお部屋ですが、
明日からの孫達で、ごちゃごちゃになるでしょう^ ^



ほんの少し雪をかき集めただけなのに

なんだか腰が痛いわ。

私はほんの少しでしたが、

雪国の皆様、雪掻きご苦労さまです。

今年は大雪になりそうですね。

それでも、3月にはちゃんと春が^ ^

なんと気の早いこと。

さて、もう寝なくちゃ。

Rちやんは一番早い新幹線で来るようで、

遅めの朝ごはんを用意してあげなくちやね。


ではお休みなさいませ💤