今晩は

天外者の記事が出たようです。

日刊スポーツさんより

1周年特別上映

12月11日分

動員数17623人

興収 2503万4640円

累計興収  9億円突破!

素晴らしい結果に繋がりました。

お出かけ下さった皆様、有難うございます😊

春馬君!
春馬君!

皆んなでこの天外者を大切に守っています。

これからも、ずっと応援して

もっと沢山の人に知ってもらいたいです。

春馬君のキンキーブーツ

2度もオーデションをアメリカで受けて

勝ち取ってきたキンキブーツのローラ役。

こちらも映像化出来たらどんなに嬉しい事か。

新しいことに付いていけないので、
自分の出来る範囲で、といっても余り無いのですが、頑張ってポチしています。

円盤化熱望です。


今夜はたまたま、
MISIAさんの歌声に乗せた春馬君の映像を
見ていました。

小さな時の春馬君から

少しずつ成長した役の春馬君の姿。

こんなに、真っ直ぐな子がどうしてと

胸が締め付けられます😢

そんな時はと

言えないよ♪を又観てました。

好きすぎて( ´△`)


趣味の俳句

今年は

亡くなった母と

春馬君の事を沢山詠みました。

空を見ても

星を見ても

青空も虹も🌈、

紅葉も銀杏並木も、何を見ても

母と春馬君を思い出してます。


幼児を娘から預かった時は夢中で

生まれてくれた喜びも

成長する嬉しさも

私の句の中でささやかに息づいています。


春馬君への想いが長すぎて、短歌もどきをメモ書きしたりと

他の方の短歌も目を通す様になりました。

これも春馬君のお陰です。

有難う。


アイネクライネも

直親も

コートールド展も

アラスカの空さえも

皆んな、

下手な句ですが、私の手帳の中に

埋まっています。


今年の俳句を整理していて、如何に、母と春馬君に心を寄せていたか

我ながら天晴れ😀

呆れるわね。




今日の雪です。