今日、いよいよ出ましたね。
静かに、待っていたジフニのコメント!

ジフニらしい文でした。率直で正直で・・・
ジフニの文だって思いましたよね。

いや~、久しぶりに心を揺さぶられました。
私達の事を気遣う言葉まで・・・

なんか、人間として、懐が深くなったみたい・・
あの出来事を、ここまで消化できていて・・

君は凄い!
若者らしいその前向きさに、ますますのエールを送ります。

おかげで、心の奥に有った、もやもやが消えたみたい。
これで、来月からの「キッチン」・・無心に臨めそうです。
有難う

確かに2度も季節を経たけれど、忘れられない日々でした。

これから幾度も、季節を経たとしても、これほど、誰かを想う日はそうはないでしょう。

恋しく、誰かを待った夏でした。

ジフニ、素敵な文をホントに有難う~

きっと、君のファンで良かった!って沢山の人が確信したはず・・

それほどの、今日の文でした。

近いうち、又会えるのね。

それが、お見送りの時だとしても、今なら、笑顔で送れそうです。

それまで、お元気でね!




これで心おきなく、旅に行けそうです。
私のパスポートカバーはジフニ。
私のスイカカード入れもジフニ。
暫らくは海外に出られない、ジフニ。
一緒に、連れていきますからね~。