そんなに、夢中で集めてる分けではないですが、ぼちぼち集まりました。
ジフ友にお世話になりながら・・

昨日、他の方のブログでジフニ傘発見!
黒い大きめの傘で、内側にはジフニの写真がてんこ盛り・・
思わず、さしながら、笑ってしまいます。
ヨン様ファンのお友達が地元で確か7500円とかで買って喜んでました。
見せて頂きながら、こんなの買うの?ってチラと思ったんですが・・・
ある日、1人で新大久保行ったら、最後の傘で3600円、思わず「安っ!」
はい、迷わず買っちゃいました。ウフフ。



そして、又別な方のブログで来年のカレンダーが。
この時期、来年のカレンダーなんて~貴重!
そう思って、やっぱりカレンダー、新大久保で買いました。確かに・・
なのに、どこに有るのか、分からない・・・
夜遅く、ブログ見たので、深夜、ごそごそとジフナ~と探してみました。
が、見あたらず・・・
東京の子供の所かも・・・
最近、東京の子供達のマンションにも、ウリジフニの占める位置が大きくなってます。
大型ポスター、傘、そして、大量の私の渡航用品・・

7月の上京はドームの「トンバン」でした。
その前日、いつもの、私を待っててくれるジフニお仲間とオフ会を。新大久保で。
その時お友達と買ったはず・・・(最近物忘れがひどい・・)

来年までには、見つけなきゃ・・

グッズは楽しいですね。
手作りや気の利いた物を作れないので、皆さんのお世話になってます。
ありがとね(^^)