平成21年9月6日。
今日は我が家にとって、とても大切な日。
昨日で無事に済み、又新たな気持ちで過ごします!
これから先も、皆、健康で幸せで有りますように~。と個人的な事を。

いつの時も思うのは、愛する人の健康と幸せ・・・
そして、順調な人生・・・

遠くに離れている子供達、両親、そしてジフニを想う。
想う頻度からいったら、ジフニが1番だわ・・

ブログを始めて今日で1ヶ月目。
こんな、何の工夫も無い、ブログに皆様、有難うございます。

見えなかった世界を今、楽しませて頂いてます。
やってみたら、楽しいです。(いつまで続けられるかな・・)

なんかね、ユーモアの有る人、可愛い人、明るい人、優しい人、真っ直ぐな人・・
いろんな色がそれぞれのブログに有るのねって気が付きました。
私と同じような考えの方がいらっしゃるのが、1番の収穫です。

うなずいてくれる・・・それだけでホットして元気を頂いてます。
頑張るぞ~って。

遠くにいる子供達にも、まずはうなずく。受け止める。
それから、少し、注意して・・・忍耐が入りますが。ぐっとこらえてます・・
なんて、偉そうですが。

実はジフニとほぼ同じ年なので・・・(ひぇ~、何歳なの?アタシ)
大人なようでいて、まだまだ幼い。

事務所も家族も・・・一身に背負っていたジフニ。

これから先も活躍してたら、「空からも・・」のボンレ母さんみたいに、何でも
してあげなきゃいけなかったんですね。

ドラマ見てると、お金の有る人が出して当たり前なんだぁって思う。
ジフニ、ご苦労様。


日本のアジュマに沢山愛されて、それはそれで幸せだよね、ジフニ。

ちょっとは拠り所にしてチュセヨ!