なんとなくポチしたら、ブログ開設になってしまいましたぁ~
「決定」とか「確認」とか無いの?え~と思いつつ、始めてみました。
半信半疑で・・・

かってな自分の気持ちを、かってに綴って・・・我が儘なmyブログ。
家計簿も日記も書かないし、レシート、領収書もたまったらポイですし・・
そんな、私でもなんか楽しくなってきました。

それはファン公開とかいうのにお邪魔できるから・・・
それと、足跡を残せるので、のぞき見感覚じゃなく、お邪魔出来ることです。
時間が節約になりました!
今までは、更新してるかどうか、毎日のように覗いていたのに・・
お気に入り登録させていただから、更新するとお知らせが来ますし・・・

なぁ~んだ、こんなんなら、もっと早くやればよかったわ・・なんて。

1番驚いたのは、「宮」「魔王」の2次小説を書いてる方が大勢いらっしゃる事です!
これには、ビックリ!!

皆さん、それぞれの「宮」の続きが有るんですね。

私は書いたこと有りませんし、想像したことも無かったので、それだけ、愛されている作品なんだと思いました。

私はと言えば現実とドラマとゴチャゴチャ派です。
シンチェのいた場所をたどって、その気になっていくという・・・
有る意味、一番危ないかも~ですね。

シンチェスポットを見つけた時は疲れも飛んで、歓喜。

立ち位置確認とか・・・年甲斐もなくアホです。

1番好きな場所は、マカオ。
シン君がプロポーズして指輪を渡した所とか・・・
立ち入り禁止場所で、ちょっと怒られちゃいましたけど、気にしない。


探すのに手間取ったのが、シン君の頭をポカする岸壁。
見つけた時は小躍り!え~こんな場所で・・・。
あんなとこ、こんなとこで、ジフニの立った場所に再び、アジュムマが・・・

宮のロケ班は素晴らしいです。(拍手)

ドラマの進行に添ってロケ地を探すのか、始めにロケ地のイメージが有って、ドラマが進行するものなのか・・・

だって、マカオでのエッグタルトをほおばる、あの小さな公園。

図書館のあの通り。

同行した娘が図書館から出てきて、私は大きなガジュマルの木の側で手を振って・・・

アハハ。
どう考えても可笑しかった!
工事していたお兄さん達が不思議そうに見ていましたけど・・・

今、あの場所の続きを考え中・・・