ジフニ公式に更新の特典が載りました。
私は今度で3年目ですから、更新は2度目になります。
特典なんか付くと、とっても得した気分ですね。
何が付くかは、公式に行ってのお楽しみです・・・

近頃の公式はなかなか良い感じ~。
そつなく、日本人向けに素早い動きで嬉しいです。
この調子で、ジフニの留守の間も公式が賑わうと良いですね・・

他の方のブログにお邪魔していると、モデルジフニの画像を沢山載せてますね。
見たこと無いのも多く、驚いています。
そして、どこから探してくるのか、頭が下がります。
有り難いです・・・


ジフニって、随分モデルのお仕事してたんですね~。
柔らかい感じから、堅い感じまで・・・
まだまだあどけない、少年のようなジフニを見ていると、哀しくなる時が有ります。
学費や親の仕送りにと、一生懸命、頑張っていたんですね。

その頃、苦楽を共にしたイオン君とも知り合い・・そして失い・・・

横浜のファンミの時、「モデルウォーク」をあまりやりたくなかったと言ってましたね。
何故かって、モデルはそれでご飯を食べて来たので、誇りに思っている仕事だから・・
みたいな事言いました。

その時、この子カッコイイ!って思ったんです。
何かのついでにはやりたくない・・・そう言う意味だったと記憶しています。
普通の子なら、黙って歩いてくれると思うのに・・
ジフニはやりたくなかったけど、皆さんが喜んでくれたから、やって良かったって。

ジフニのそんな所が好き・・・
好きな所って人それぞれで。

言葉はいつか、ジフニが語れる時がきたら、その時でいいわ・・・

そう、遠くはないと思うし。


以前、同じ罪だった元アイドルという人が、人前に出るのに、何年もかかったって・・
外を歩くのも怖かったって・・
今の芸能界の騒ぎで、先日、そんなコメントしてましたもの。

なんだかんだ言っても、ヨベクさんがそのままジフニを守ってくれそうで。
その信頼関係にもホットしています。

ファイティーン、ジフニ!