公式に「お詫びとお知らせ」の文が載りました。

今回の事に関しての謝罪文です。

事件をふまえて、一言発言をするのにも、1つ動くにも
細心の注意を払っていたのが分かります。

反省し、罰を受けようとしているジフニが、これ以上誤解の上の誹謗中傷にさらされないように・・

遅い!という方ももちろんいらっしゃいますが、私はこの時間は必要だったと思います。

よく、ジフニ本人が持ちこたえたと思っています。

韓国はネット社会ですから・・・


私も手紙を何度か送り、署名に参加もしました。
でも、1度も、お礼をと思った事がありません。
「お礼をするのが当たり前だ」という書き込みを読むのが嫌でした。


当時、多くの人が元気でいて~やりなおしてとそれだけを願ったはず・・・
私もそれだけでしたから・・・

謝罪はまず韓国の方達に・・日本はその後でいいからと思ってたので

今回、韓国の公式にも謝罪文が載ったらしく、ホットしました。

どんなにジフニを応援していても、いつかは冷めるもの。
私達は又、別な物や、別な人に興味が動くけれど、
ジフニはこれからも、韓国の俳優の1人として生き続けるんですから・・

いつも韓国の方を見ていると言われるジフニ。

何度かイベントに参加しましたが、そんな風に思った事がないので不思議です。

声を掛けたら、会釈して、手を振って、お礼を言ってもらったし・・

そんな事も1度や2度じゃないし・・

私の中では、礼儀正しい、普通の若者です。

スターの意識がなさ過ぎて、ちょっとシャイですが・・・