今日はちょっと遠出して美術館へ行ってきました。
戦死した若い画家の絵を展示。
30才前の本当に若く、才能も未来も有る青年画家達の遺作展。
親や妻に送った手紙の数々。

字も綺麗で文もりっぱです。もったいない・・・。
無言館の収蔵作品展でした。
言葉にならないです・・・


木曜日はいつもお誘いが多い!
今朝は何本か電話が続きました。
週末は家族との用事が有るので、主婦は金曜までに自分の遊びを済ませようと・・
とりわけ、木曜日が多いような気がします。


お煮染めを沢山作り過ぎたから、食べてみて~と言う友達・・有り難いです。
美術館行こうと誘う友達。
今日も山へ行こうという友達。

くわえて、9月の中学の同窓会お誘いの電話。
やっぱり9月の大学の同窓会のお葉書・・・

日が短くなるととたんに淋しいという友達。
そんな人が多いのか夏の終わりは集まりが多いです。


5年ぶりの同窓会・・・老けちゃいましたけど・・。
恐い者見たさで参加したかったけど、旅行と重なり残念!


週末はゆっくり、たまった韓ドラ整理しなきゃ。