10月3日公開です。

新宿武蔵野館
シネカノン有楽町1丁目
ヒュウーマントラストシネマ文化村通り

いずれにも、キッチンのポスターが貼られているようです。
まずは、ポスターを写真に撮って、ちらしが有ったら頂きたいです・・・

舞台挨拶で何度か見ましたが、やっぱり字幕つきじゃないとね。
ほんとに公開にこぎ着けて良かったです。
ジフニも一安心ってとこでしょうか・・・・


公式からお知らせ上がってました。
素早い対応のようで、これからもジフニに関してはまめに載せていただけたらと。


コメントを読んでいると、どれも皆、母親目線で、ジフニはびっくりしたでしょうね。
なんで、こんな年齢の人に僕は好かれてるんだって・・・
なんででしょうね・・・
私もその1人ですが・・・



「完全なる愛」見終わりました。
家族、夫婦、友情・・・韓国の風習が少し分かった気がします。
年長者に対しての、言葉使いや挨拶等、徹底してますね。

ジフニが、挨拶が無いって注意したとか読んだ事有りましたが、普通の事なんですね。
1番大事にしていることかも・・って印象を受けました。
それにしても、親の力、親の意見、絶大ですね。


そして親思い・・・家族思い。

昔からの友人といつまでも仲が良いドラマも多いです。
ジフニにもそんな友達、たった1人でいいから、いてくれるといいなぁ~。

時々は誰かと話してますか・・・・