今朝、ゴスペラーズのホームページを見て気が付いたこと!

お~  これってジフニのブログと良く似てる!
同じ、運営者さんでしょうか?
ゴスペラーズのHPって初めてお邪魔したんですが。
じゃ~大丈夫ですよね?って何が・・・

おおむね、好評のようで、新しい公式に、少ない情報でしょうが、せめて
素早い情報を期待したいです。

ジフニが兵役行ってしまったら公式は?とメールを友人から頂いたりします。
私は全く、意に介してません。
いないなら、尚の事、応援して帰ってくるのを待っていようかななんて・・


地方に住む者にとっては、公式だけがジフニとの繋がりでして。
今はジフニもそうですが、ジフニを応援する人達との時間が好きです。
書き込みを読んで、ジーンとする事有ります。

皆さん、どこかでOLさんだったり、お母さんだったり、お嫁さんだったりするんですよね。
年齢もまちまちで・・
それぞれの事情でソウルへ行けない人も多いです。
東京のイベントさえも遠い方も沢山・・

そんな時、この公式は大切です。
皆さんから、元気や勇気や・・やさしさや、そんな書き方しなくてもとか、色んな事
感じさせてもらってます。

確かに、動きは無いと思いますから、それぞれの判断で更新するといいですよね。

私は迷わず、更新組です!