せこい話ですが泣き笑い
電気代、気持ち的には、エアコンつけっぱなしが大きいのか?
最近、テトラさん達の照明を点けずにいる。
照明を点けると、水面も熱くなると云うこともありますが、
やはり、今蛍光灯タイプの電源は使いづらい〜悲しい
それに、随分照明器具が劣化していて、お見せできないくらいホラーポーン
点灯は勿論できますが、本体自体サビサビサビ不安ガーン
見てしまったら怖くなった。
これもLEDに替えるタイミングですね。
水槽用の照明器具は何千円もしてしまうので、スタンド式のにしようと思います。
届くまで、電球型スタンドでしばらくこんな感じで。
真っ昼間な感じも好きだけどこれもアンニュイでいいかも
指差し飛び出すハート
LED電球なので、点けて観賞出来て嬉しい(*´꒳`*)
ご飯タイムと間違えて、寄って来る来る〜
90cmの水槽ですが、ワチャワチャ目がハート
         ↑この小石は、どこかに行くたびに、晟君が拾ってくる石。
明日からは、朝いちに明るくしてあげるね〜ニコニコスター
❇✼❈✳