↓孫の子守しながら、

チャッカリ、孫には興味の無い世代の、おかあさんといっしょのDVDを見ちゃいました😅

今井ゆうぞうお兄さんと、はいだしょうこお姉さん。

未だに最高です。

この頃は、凄いスケールで出来てたんですね🥰

終盤には、3月でお兄さんもお姉さんも一緒に卒業のお話がある事が分かっているので、未だにウルウル( இωஇ )
して来る😭
一度だけ、コンサートを観れた事があって、ママ達にも大人気だったので、子どもに負けず握手して!アピール🤩
時々こうして思い出してます。
大切なDVDです🥰

そして、教室は夏休み中なので、久しぶりのランチです。
奮発してゆず庵の、夏ゆず食べホ。
シニア割で500円引き✌
久しぶりにお肉を食べた感じ。
お寿司やデザート。
でも!!!
私の席の真上にエアコン!
寒くて寒くて寒くて〜(>_<)
震えながら食べた😖
こういうのは、自分勝手には言えないので、最後まで震えて。
デザートでさらに震えたので、
お腹は一杯だったけど、
皆の終わるのを待つ間、
そうた!
雲呑を食べてみよう〜😆暖まるかも。
無理でしたが😝
全員、会計をして外に出たときの第一声が、笑える😆
この猛暑の中、
全員で
あったかい〜(*´꒳`*)
でした。
車の中が暑くなっていたので、そこで調整出来たけど、この温度差に身体が悲鳴を上げる(ФДФ;ノ)ノ
すごい人気で、大きなP満車です。



✳✼✻❇❈