ゆで玉子の茹で加減が見て分かるひよこちゃん🐤😍
↓この出来上がり図を無くしたので、前のコレの時は、消えると出来上がりだったっけ🤔?
と、ワケワカメになってしまい、
沸騰して6分で半熟!
の基本で茹でていました。
でも、見逃すことも多くて、
やっぱり買いました。
今度はコレ↓ちゃんと取っておきます。


丁度沸騰して6分くらいで、
🐥ちゃんも丁度ピッタシ!の表示に🤩


出来上がりも丁度🥰

❈✻❇✳✾✫✼
そして、大阪、京都
行ってきました〜(*´꒳`*)
食べたもの一覧😆
福太郎さんは、1周り目待って入れたのでラッキー。
相変わらず美味しく頂きました🙏
夕飯の串かつまで時間があるので高島屋で休憩。
パフェ🍨
串かつを食べにじゃんじゃん横丁(ちょっと残念(>_<))
梅田に戻り、ホテルへ帰る途中で、3番街でパフェ。

翌日は、雅観光タクシーを予約して、
将軍塚
三千院
上賀茂神社
下鴨神社
ここで、欲しかった水守りを買えてラッキー🥰
ドライバーさんのガイド付きで良かったです。
ガイドさんお勧めの町家のレストランで懐石風ランチ。
阿闍梨餅本店。
時間延長でしたが、サービスで漬物屋さんにも連れて行ってもらいました。
京都駅に戻り
スマートexこだま特典の
安いグリーン車で帰路。
楽しい2日間でした🥰