車検の代車、借りました。新しい〜車。

ネエ、ネエ給油口開けるバー何処?

どこにも無くて、もしかしてと思ったら、やっぱりこうか!

見つけた!

給油口を押したら開いた。

今時〜(´▽`)

でも、流石にキーを持ってる人が押したら開くんだよね🤔


オイルメーターの表示は分かるけど、横棒で真っ白。なん中に0があって左右に白い横棒。

乗っても全く変化がなくて、満タン?なのか?

カラカラなのか?

カラカラで乗り回してたら危ない!

昔は、代車って、わずかしかガソリン入ってなかったような気がする。

でも、どうも、満タンらしい。

余程距離行かないと、変化しない仕組か!

そうこうして乗ってるとチョッピリ端が黒くなって、減ったのが判り(ホッ)

満タンにしてお返し。

そして、車検証にまたまたビックリ(´⊙ω⊙`)

チップが埋め込まれた車検証!


✫✻✾❈❇✼

夜、ブラッシングしていたら、コロッと何か落ちた😱

ゴマ粒くらいの、、、

😱😱😱なに?なに?これ!

えっ!まさか虫?!

まさか!

恐恐ちょんちょん👆👆

硬い

何?コレ!😨

よ〜く見るのも怖いワッ!😖

動いてる?

大丈夫😮‍💨動いてない。

勇気をだして、よく見たら🧐、

ブラシの先端のあの粒だった🥹


明日買い換えよう!!