ふと、目が覚めて、何時?と思ってスマホを見るとゲッソリ

4:44の時がかなりあるのです。

気持ち悪〜っ

何事も無いのが救いですがデレデレ


連休もあと少し、

毎日晟君達はお出かけなので、じーじとバーバは普段と同じ。

でも、田舎なので往復1時間掛けて買い出しに行くと、ほぼ半日終わる悲しい

お昼ご飯を(主人とは外食はなるべくしないようにしておりまする。私の行きたいお店には拒絶反応。1番NGなのは、サラダとかバイキングのお店。何気に私はせっせと運ばにゃならんの?プンプン)食べると、3時頃に夕飯の準備を始めるまで、しばし休憩。

晟君と寝てるので、ほぼ一晩中、足で蹴りまくる子に、布団を掛けまくる まくる爆笑

リスク持ちの子なので、風邪予防をひかすわけにはいかない、かと言ってこの電気代高値の時、愚痴を言えば、エアコン付ければと軽く言われてもね不安

逆に心が冷えるわ指差し

息子邸は、兼君肺弱なので、もちろん晟君よりリスク高いので付けてるしね。それはそれ🫶

なので、昼食後ヒルナンデス見ながら、どこもえらい人だかり〜と思いながら、ちょっとウトっとしながら休憩。そして少し仕事して。

買い出しの無い日はひたすら縫う🧵🪡

家の中片付くはずも無い笑い泣き

でも、教室を外にしたので、教室後のランチナイフとフォークでリフレッシュ〜〜飛び出すハートウインク

↓餃子の王将
定番オーダー
チャーハン、ジャストサイズの酢豚と海老天