色で埋まる3月カレンダー、
あと少しィ〜頑張れ💪
4月もそれなりにはなると思うけれど、
色々お誘いをお断りするのに、嘘ついてる?って思われるくらい、
その日は〜ァ、ダメだわ、&そのひも😅と。
証拠のためにこんな画像送って了解+白いところで調整😆
いつまでお役に立てるか?
当てにされるうちが華ですね。
みんなが旅行に行って、ジージと二人の虚しいこと😂
ぼんやりしている事の罪悪感😱
やる事はたくさんあるのに、何から手を付けてよいか。

そんなこんなで、
3月は孫二号が中学卒業
三号、四号も卒園、卒業。
孫一号は、2年で卒業のところで就職先も早めに内定してましたが、
奨学金が出て、学校に残って四年行って一級を取りなさいと言う事で、(でも、二級の国家試験に受からないと三年生になれないらしい〜🤪)
と言う事で、この子は卒業祝い先延ばしだわ🙏
親戚の孫が産まれて、我が家の孫が産まれた頃から片時も離さないで使っている
セレブ御用達(海外のハリウッド女優などの子どもはこれに包まれてる事が多い)と云う歌い文句の
エイデンアンドアネイの、おくるみの、キリンとモンキー柄をあげたくて、探す、
何か、これ使ってるママを見ると勝手にオシャレって思ってしまう私は、昭和のばあさんです😂
名古屋のデパートまで行けない😭
でもネットはこの組み合わせは売り切れが多い。
女の子だけれど、アネイって分かったほうがいいし😆、(すっごく沢山の柄があります!最近ではディズニー柄も)
やっと、アイリスというサイトで見つけて購入。
やっとお祝いに添えて行けます。
プレゼントには喜ばれると思います〜(*´꒳`*)

✡✫✻✼❇♭❈♪✾

 

 ✻✼❈

可愛いタオルも有ります〜