晟君の誕生日ケーキをアンェドゥで予約。
 


じーじ、ばーばからのプレゼントはケーキ🎂
ついでにお初のシュークリームを購入。
ケーキ屋さんらしい手のこんだ美味しいシュークリームでした♥
カスタードクリームを撮るのをすっかり忘れました😅

今年のBIRTHDAYCAKEは、
↓すみっこの しろくまさん。
イラストケーキ、6号サイズ18cmで7000円位。
アンェドゥのオーナーは本当に素晴らしくイラストを再現される♥
絵心がなければ出来ない仕事。
でも、
本当に最近はケーキ高くなって来て、どこもクリスマスでも15cmでも5000円は超える〜🤪
このキャラクターケーキは、一体のキャラのプライス。
これ、よく見ると、
首に巻いているのは、しろくまの持ち物でふろしきちゃん。
目があるでしょ。
もしかするとこれ、2キャラになるかな〜🤔(追加料金発生)と思ったけれど、
1体分で作ってくれるそうで、ラッキー❣❣٩(´▽`๑)و
しろくまだけだと、輪郭だけ、真っ白じゃんね🤭多分そこを配慮くださったのかな。
↓兼君の時のオルメルケーキ。
素晴らしい〜(*´∀`*)
なので、プレゼントは、ケーキに込みで😅