孫1号&2号の置き忘れの、懐かしいおかあさんといっしょのDVDが出て来て、私の中では最強コンビの、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの♭うたのパレード♪


(夢のビッグパレードもさかたおにいさん出ててイイ〜(*´ω`*)ポヨヨン大行進も)


を、孫4号が、コレじゃないヽ(`Д´)ノ!と言うのを振り切って、

(爆)見🤭

今となっては、現在のご活躍の姿を拝見できない、ゆうぞうお兄さん😭

ゆうぞうお兄さんは、歴代1位のママ人気じゃなかったかな。

このDVDは、お兄さんとお姉さんがもうすぐ卒業される時のステージ。

アイドルの公演よろしく、中央ステージ有りの、ワゴンで1周り有りの♥ダンサーも何十人と付、オープニングのセットの豪華な事!

お二人同時に代わってメンバーになり、終わりもお二人で。

前例の無い事でした。

劇団四季経験者と宝塚歌劇団経験者で、大人にも見ごたえのある、表現力の楽しいステージ。

お姉さんが危なっかしいのか?😆🤭お兄さんが手を取ってエスコートする場面が良く有りました。

歌の関係で手を触れることは今も有りますが、手を取ってエスコートする事って、他のチームでは見た事が(私はですが)無いです。

付き合ってる?とか思っちゃうくらいの、息のピッタリあった、楽しい毎日のオンエアでした。

コスプレもノリノリの初代でしょう🤩役者さんだけあって面白いくらい(*≧艸≦)

おすしのピクニックや月夜のポンチャラリンは秀逸🥰

と言う訳で、久〜しぶりに、DVDなんか見ちゃってほっこりしました😊(๑ˊ꒳​ˋ๑)

✻❇✬✡✼❈