渋滞予測の中、整形外科の定期診察が、1ヶ月も遅れてしまっていて、(担当医師のお休み、自分のディズニー行き、晟君の学芸会)やっとレントゲンを撮りに。

行きはよいよい帰りは、、、

と思いつつも、病院終わったら、久しぶりにランチに行っちゃおう〜指差しと!

東郷ららぽーと

欲しいものはほぼ手に入る。

3co

DAISO

ユザワヤ

Loft

クリスピードーナツ

おしゃれ雑貨に

チープなファション

おもちゃはエディオン

本は蔦屋

 

でも、まあ

1番はランチ目がハート飛び出すハート

 迷うけど、やっぱりここの揚そばになっちゃう🥰

最近は、袋入りみたいな細い麺が多く、この太い、お店で揚げてる?揚げ麺で出すお店が少なくて、ここを見つけたときはとっても嬉しかったです。

きくらげタップリ!お野菜もタップリ!

オマケの小籠包と。


Line友達でクーポン有りラブ
小籠包3個か、10%offか、時々タピオカドリンク。

で、夜、晟君達が居ないので、夕飯もお持ち帰り〜(*´∀`*)
フフフ指差しキューンスターニヒヒ
小さな幸せ〜❀(*´▽`*)❀
日本橋金子半之助の天丼〜(*´∀`*)
と、行列必須の、甲賀流たこ焼き。
後ろに並んだカップルが、テレビでやったからこんなに並んでるんですか?と聞くので、いつもこんなですよと言ったら、諦めておとなしく並んでました😄
夜食べて、天丼はやっぱり丼でそこで食べた方が美味しいですね😅
海鮮丼にすれば良かったな。
で、
ここに来たら必ず買います。
クリスピードーナツ
 

我が家はいつも、1番シンプルなのだけを買うのですが、晟君帰ってきてから食べるのに喜ぶかなと、可愛いドーナツも。ドーナツピンクドーナツ
 余裕ついでに、遅い時間からパンを焼く〜ひらめきパン
最近、うりぼーちゃんねるさんのパンが分かりやすくてお世話になっています。
こんな風になっちゃったけど🤔?まあいいか😅と迷うところをしっかりアドバイスしてくれてます。
焼き上がりの裏面がこのくらいだとまだ焼けてないので追加で焼いてね。(追加焼きいいんだ😍)
このくらいの柔らかさね、これより硬いようだったらお水を少し足してね。(後で足していいんだ😍)
こんな風に膜になるとこね上がってますよ、(あっ!私ここまでやってなかったし、伸ばして確かめても無かったわ😅)
発酵時は霧吹きで水分大事、卵を塗るときは正面乾かして、卵は重ね塗りは焼き色ムラになるよ(残るからタップリ塗ってたわ😅)などなど、
目からウロコですよちゅーデレデレ


ロールパンの中に板チョコ🍫
ふぅ〜
忙しい1日でした〜(*´∀`*)
担当の整形の先生優しくて、凄くほっとしたり嬉しくて、おかげで1日嬉しくて楽しく終わりました感謝です。
前薬を貰おうと担当医師では無い日に行ったら、診察しないと薬もらえなくて、渋々受けましたが、すっごく叱られた😂
私の事を考えてのことだとは分かっているのですが、歩けなくなったらどうするの?!みたいな、事情を話しても、そんな事を言っている場合か?みたいな。私、ちょっと半泣きでした。
なので、きょうはホッとしました。