真っ青に咲き乱れる朝顔を楽しみにしていたのに〜悲しい
蕾さえつけずに夏を終り、葉は衰えしらずに伸び放題不安
花が咲かないならば分かるけど、蕾がつかないなんて!
ホームセンターで聞いてみたら、やはり、この暑さのせいとか。
来年を楽しみに悲しい

↓カラスウリ、
結構白い花を付けていたので、今年は楽しみ〜♪~(・ε・。)と思っていたのに、
たったの1つ悲しいはてなマーク
でも、形は良いかな目がハート
同じ棚にムカゴが付いていたので、Oh!この下に自然薯でもある?
掘るのは大変なので、ムカゴだけ採ってご飯にでも。

金魚の鉢。
こんな事は初めて!ガーン
水草が虫に食べられています!
葉蘭くらい、結構大きな葉だったのですが。
周りに胡麻より細かい糞が落ちていました。なんだろうはてなマーク泣
猛暑のせいで、色々と不思議な初めての事が沢山ありました。

何年か前は、教室の時に、窓を開けて、外の風を入れてと言うこともあったのですが、
最近、窓を開けてなんて皆無。
そして、朝は少し肌寒くなり、前シーズンの衣替えの収納ネットも収まるところにまだ行けてなくて、
直ぐに役に立ってます
指差し飛び出すハート