こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

たべもの大好きピンクハート
きょうみんです。



エンジェルさんのクレープケーキ♡

{BB338B9B-70EE-4F39-A38D-AD3075D60806}


ただいま、お仕事繁忙期ニコニコ

とは言っても、
残業する訳でもなく。

お昼ご飯も食べるし、
おやつも食べられるカップケーキ



しいて言えば、
普段使わない脳みそ、フル活用うずまき

そして、、、来客が多い。

{3EC874B5-2908-4C3F-9DAA-9AA48FED28C5}


いや、こんな人は来ませんがね。

愉快なおじ様方が多いです。



そんなこんなで、来客があることで
私たちは『便乗ケーキ』なるモノを頂けます。


この日は、岩国駅前の
エンジェル洋菓子』さんの

クレープケーキ

{92AAF836-479C-4F5E-B4CB-A259E832CD21}


ふんわりスポンジの間に
生クリームとイチゴ。

そして、さらに生クリームで包み
仕上げは、クレープ生地でくるり巻き込む。


もう、絶対美味しいやつ爆笑


クレープ大好きなので
クレープ生地使ったケーキを見つけると
すかさず即決です。


美味しかったピンクハート

幸せ満喫でした口笛




他にも『便乗ケーキ』
たくさんあるので。

ボチボチ載せていきますわ。



来客万歳爆笑








エンジェル洋菓子

エンジェルさんのイチオシは
エンジェルケーキなんだけど、

このピンクバージョンの、かっわいーピンクハート
のが、この間出てた!

期間限定かなー。
あれも食べたいニコニコ