こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

可愛いモノ大好きピンクハート
占い師修業中 きょうみんです。



鎌倉ごはん

{5D0E672D-E5BF-45FC-BC34-95EB8AE11F84}



鎌倉旅で食べたもの。
備忘録ですニコニコ


まず、鎌倉に着いて直行したのが
報国寺

{49D6DE2C-1833-4384-99C8-FDBC14B94E43}


入場券と抹茶がセットになった券を
購入してねピンクハート

苦味もなくて、飲みやすいよー。

後ろにいた女子が
「私、抹茶ダメなんだけど、こういうのは飲めるのよねー」と話てて

どうでもいい話だなって思ったよニコニコ



    ◆ 報国寺HP →  ★★





そして、ホテルのチェックインまで
時間があったので、お茶しましたピンクハート

いや、さっきもお茶飲んだけど。

La Quiche アトレ

{DFC188BC-8FCA-46C2-8BD2-43731BA64E7F}


キッシュ専門のお店です。
これは、マンゴーのデザートキッシュなんだけど、お食事系もあります。

そして、見た目より軽いですラブラブ
軽く2つ食べてる方もいらっしゃいました。



関東や東海を中心に12店舗。

    ◆ La Quiche アトレ 食べログ → ★★






晩御飯。
オムライスが食べたくて、検索しました。

ビストロ湘南

{30FF5762-B3FB-4A6F-91BC-A111305D54BC}


人気メニュー「半熟卵のオムライス」

がっ。
一見、半熟卵じゃないでしょ。

これね、外の卵はしっかりと。
そんで半熟卵部分は、中のチキンライスと混ざってるのニコニコ

卵は卵。
チキンライスは、チキンライスじゃなく。

混ざり合ってるピンクハート



出てきた時、少ないかなーと思ったけど
私が少食なせいか、半分ぐらいでお腹いっぱいになったびっくり


でも、おそらくサーファー
強面マスター(実は、めっちゃ優しい)の手前。
完食しましたがね。



ソースは、デミグラスソース、ケチャップソース、ホワイトソースから選べます。

洋食屋さんだけど、餃子が人気!



    ◆ ビストロ湘南 食べログ → ★★






そして、2日目。
朝ごはーん。

白ヤギ珈琲店

{D782B3D1-B1EB-40DF-8426-105E10E7FE27}


ホテルに併設されている
一般の方も利用できるカフェ。

朝食は、メインを7種類から選べて
サイドメニューはビュッフェ形式。


私は、パンケーキをチョイス。
全然、足りんかもー。

と思ったけど、1枚残った口笛
パンケーキ、意外と腹持ち良し。



    ◆ 白やぎ珈琲 HP → ★★







そして、お昼ご飯は
柴咲コウちゃんのファンクラブイベントにて
BBQ焼肉

キコリ食堂

{A210BBFA-F249-4337-80F4-AB5D78B66F43}


この日は貸切でしたが
通常は、一般の方もご利用できます。

一式揃ってるから、
「今日は、BBQ気分ピンクハート」でぷらっと来れちゃうのが魅力チュー


ほんと、海近だよ。

{9383C12A-B03F-4259-87F9-314532B8EFCC}


    ◆ キコリ食堂 HP → ★★




いっぱい食べたーピンクハート
今度は、江ノ島とか横浜とか
食べ歩きの旅にも行きたいなー。


・・・少食ですけどねニヤリ