こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

可愛いモノリボンコト専門家
きょうみんです。


ダブル リボン トートバッグ


写真で伝わるのか。
これ、めっちゃ可愛いんですピンクハート

ダブル リボン トートバッグ

大きめで、生地柔らかめでね。
両端のリボンをキューッて結べる。

かっわいーバッグなのラブ


中の生地も可愛いよーラブラブ


オシャレだわっピンクハート

私は、洋服に白や淡いピンクが多いので
この爽やかサックスブルーにしたけど


ピンクラブ
めっちゃ可愛いです。

(写真は、Maison de FLUEURさんよりお借りしました)

ねーピンクハートピンクハート
可愛いでしょ。

迷ったんだけど
さすがに、あだ名が『パー子さん』になりそうなので辞めました。

でも、可愛い~爆笑


甘々が苦手な方には
ブラックや、


ライトグレー


ネイビー


そして、柔らかめな色がいい方は
サーモンピンクも。



あとね、バージョン違いで
Maison de FLUEUR定番の
前結びバージョンもあるよピンクハート



ここのブランド
可愛くって大好きでピンクハート

今、小物類をこれに変えようと
少しずつ、少しずつ
お財布と相談しながら、購入中です。


これ持つだけで
毎日のテンションが上がりそうリボン


フリル、リボン、バンザイ爆笑ラブラブ





 ◎商品の詳細はこちらです→★★★