こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

可愛いモノリボンコト専門家
きょうみんです。



今年も山賊です♡



ちょいと前になりますが。
山賊デートですピンクハート


山賊に行くことが多いんですが
ダーリンちゃんがお仕事終わって

お家のことしてから
私のことをお迎えに来てくれるので

時間と場所を考えて
山賊が多いんですニコニコ


なので、私の中で
『山賊』は、とても楽しい場所。

聖地♡

と、なりつつあります。

・・・ちょっと、大袈裟?爆笑



土曜日の夜なので、
まぁ、なんと人の多いこと。

順番の名前書いて、
プラプラして




プラプラしてたら




意外と早かったピンクハート
この日、めっちゃ寒かったんよー。

良かった、良かった爆笑




初めての場所に通されました。
手前のとこじゃなく、
左の所なんだけど、

あの、おっきい所じゃなく
もうちょっと手前の
こたつ3つしかない、個室みたいなところニコニコ




ゆっくり出来ていいねーラブラブ
って。

て、言うよりほんま寒かったので
おこた最高ー!!

って感じでした。

暖まるねぇラブ




3席しかないんだけど
貸し切りでした。私たちニコニコ

時間?
場所?

よーわからなんけど、
他の方も待たれてるのに、

他の2席は通されず。

勝手に入ろうとしたお客さんは
お店の方に怒られてタラー


なんだ、この。
VIP待遇ラブ


ダーリンちゃんが
「可愛い二人が来たけぇ(ダーリンちゃんも童顔)、特別待遇なんかねぇ~(*^▽^*)

って言ってたので、

『そうだねニコニコラブラブ
と、軽く言っておきました(笑)




二人、一緒だと
楽しいことも、ミラクルも起こるキラキラ

いい人に巡り会えたなぁと
改めて思いました照れ



また、山賊行こうっピンクハート

太鼓叩いて帰るの、忘れたしー。