何がやりたいのと聞かれて・・



何にも

やりたいことないんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あはは




グズグズ のんびり 

ふわふわしたいだけなんです






キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 




爆笑爆笑爆笑爆笑




あんまり 大きな声で言えない

 口笛口笛口笛





✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣




ただ えーと

今までやってきたこと

学びとか





さとう式リンパケアに感動して

インストラクターになったり

寝違えて首動きません⇒整骨院に行くを

1年半繰り返して困ってたの




蕁麻疹が出て痒みに狂っていて えーん

病院に何度も通って強い薬出してもらった

いやー辛かった

蕁麻疹を心理学で止めてもらった びっくり

心理学 学びに行くよね。

うんニコニコ





結構 追いつめられた感じてね

やるしかないって進んだの

なんとか理解したい

自分で使えるようになりたいって

頑張った… うん





✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ 




で 



なんでかなー 困ってないのに

「反射の統合ワーク」

出会ってしまって 始めちゃった






梅田幸子さんの記事です✨ 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12291200049.html






でね、変化あったの 照れ

新しいこと始めたんだから

身体や心に変化があって当たり前って思うかもしれない

けど、





これがね


一度 反射が統合されたら

獲得したものだから

消えない らしい ウインク






自転車みたいに 一度乗れるようになったら(病気とかでない限り)ブランクあっても 思い出して乗れたりする


ストレスいっぱいで疲れてたりすると、前の反射の影響が出てくることはあるんだけどね






人が成長する過程を

もう一度味わう この機会を得て

幸せだなあって思うのよ



    

何歳からでも成長する


って本当にあるんだ







さらに

グズグズ のんびり 

ふわふわしたいだけなんです






こう思う事自体に

今までなら 罪悪感あってね

なんにもしてない私に焦る・・

頑張らなきゃだめじゃんみたいな

   

ここが小さくなっている






自分を責めるパターン

小さくなっている 感謝飛び出すハート




この 自分を責める…

反射の影響もあるんだって ガーン






何がやりたいの❔

まだ ないけど

そのうち やりたいことが

出てくるかもってぼんやり思ってる







体の変化が起きたっていうのは 

私の場合 統合 ワークです。

試してみませんかはてなマーク

統合 ワーカーやってます。

統合ワーク好きです  音譜音譜音譜






サムネイル

統合ワーカー・

カウンセラー・

リンパケアインストラクター・

ことだまお手当プラクティショナー・トールペイント講師です




統合ワークが気になったり、

質問があったりのときは

こちらからどうぞ。


友だち追加



音譜音譜音譜 今日も素敵な1日を 音譜音譜音譜