私には 喘息があるの 


前回吸入薬のこと書いたよ

こちらもぜひ参考に🍀






咳が出るし 

痰も出るし 


喘息の調子が悪いとヒューヒュー言うの 

吸入薬も使ってる



  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





咳き込む


これが起きるとちょっと辛い

バスの中 とか

ショッピングモールとか



5類になった◯ロナだって

また流行ってる







どうも

気温が関係してる

急にエアコンのよく効いた空間に行くと



咳が出る 





だから



ストール巻いてるよ

 暑いけど、喉が楽になって 

 咳き込みが減ったの👍

 私の場合😷は効果なくて ストール





こんな感じ




思ったより 暑くないよ

イスラム教の方 ストール巻いてるよね

暑い土地では

熱を遮る効果があるのかなとか思ったよ


このまま 日本の夏が熱くなると

ストール 大活躍の日も来るかもね

熱を遮るぞ〜グラサン







暑ければ暑いほど

建物の冷房は強くなるから

人の集まるところは特に。

急な冷たい空気が刺激になるのでしょう

ならば 

ストールでケアしましょウインク




  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





もうひとつ

たくさんの人がいる空間


緊張しやすい人は

余計に思っちゃう

咳が出なければいいなって


思えば思うほど咳が気になる

  爆笑爆笑爆笑爆笑






ここで緊張しやすい人は

統合ワーク受けると良いよ

幼い頃の固める反射や原始反射を

統合して

緊張が小さくなったのは私ですニコニコ




心と体の変化が起きたっていうのは 

私の場合 統合 ワークです。

試してみませんかはてなマーク

統合 ワーカーやってます。







サムネイル

統合ワーカー・

カウンセラー・

リンパケアインストラクター・

ことだまお手当プラクティショナー・トールペイント講師です




統合ワークが気になったり、

質問があったりのときは

こちらからどうぞ。


友だち追加



音譜音譜音譜 気楽に幸せ満喫しましょ 音譜音譜音譜