何か思い通りにいかないことがあると 


つい自分のこと責めてしまう


私が至らないから

私がダメだから



そう思って 何十年 







しかし  

新しい可能性がありました 

笑い泣き

 






ヤッター✨








出てきたの


可能性が おねがい 知らなかったー










固める 反射が強いと

自分のこと

責めることがあるんだって


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






この考え方のパターンを知って

考え方変える方法あるよね

もちろん 

トレーニングも大事

習慣にして

考え方を地道に 自分で 積み上げていく 

大切







でも

人によってうまく出来ないこともまぁある。

私はそうでした。






だけど・それでも ・そんな私なのに



固める反射の統合ワークを

続けると

自分を責めることが

とても減ってきた  笑い泣き








固める反射は


胎児のときの反射


命を護るための反射だよ








精神的なものじゃなかったの びっくり


え 本当は反射なの

脳の反応ではなくて 

反射 なの


ならば 反射を統合したら変わるってこと 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







そういうことあるんです

反射って。




驚いちゃった 爆笑





心理学とかそういったことかと思っていたけど 

反射という捉え方もあるみたい 







これは やってみるでしょう  ウインク


まだまだ あなた(私)の中には 


使い切れてない才能や

伸ばしきれてない可能性があるんだよ


爆笑爆笑爆笑








体や心の変化が起きたっていうのは 

私の場合 統合 ワークです。

試してみませんかはてなマーク

統合 ワーカーやってます。







サムネイル

統合ワーカー・

カウンセラー・

リンパケアインストラクター・

ことだまお手当プラクティショナー・トールペイント講師です




統合ワークが気になったり、

質問があったりのときは

こちらからどうぞ。


友だち追加



音譜音譜音譜 今日も素敵な1日を 音譜音譜音譜