最近です。




動けない と 思って




ヤバイ と 思って




夫が仕事に出かけたら 一人だな・・




意識があるうちに救急車呼ばなくちゃ








なんて 何番だったっけって 思ってチーン










ふと 一人暮らしの方々は

何度かそんな思いされているのかなって思いました。








ワタシ 幸い救急車は呼ばずにすみました。




✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢





私の周りで思ったより大変な

「寝込む」ってこと


体験されている方多いです。



お見舞い申し上げます。









私は 60歳を過ぎて


どんな生き方するんですかって


人生に問われた気がします。






その、えらくしんどい期間を過ごしたら

毎日の変化が起きています。

今までなら 無かったことでした。



これもまた書きまーす ニコニコ






クローバークローバークローバー しんどい時は労ってね クローバークローバークローバー