斜め前に家族連れ 

USJに行くみたい。✨✨✨



お母さんは なんか怖い顔をして

子どもに対応している。





私もずっと前あんな顔してた。


余裕がなかったんだ。

無事に目的地に着くことは

その時の至上命題。






怖い顔したお母さんに話しかける弟くんは

お母さんの側に移動した。ニコニコ

・・・

大好きなんだなあ。飛び出すハート

お母さんも大事で愛していて

皆わかっているんだなあ。飛び出すハート







わかってるよ!







何十年も前 いつも怖い顔していた私。


だから・・


いい母親じゃなかったと思っていたけど・・

子ども達が私に優しいと思っていたけれど。



子ども達を

大切に思っていることは 

きっと

伝わっていたんだなあ。

  ・

  ・




あれ 泣けてきた。

あの頃の一生懸命だった私

よかよかですキューン




つい おこってしまうお母さん

おこった理由を振り返ってね。

きっと 子どもを大事に思ってる。飛び出すハート








クローバークローバークローバー 今日も素晴らしい一日を クローバークローバークローバー